「ほっ」と。キャンペーン

隅田の苫屋のぶろぐ


by hg20706
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

三輪車

最近、三輪車に乗っています。



2年前に、コマジェに乗るんだといって中型二輪免許を取ったうちの奥さん

去年に池田のバイク屋さんで三輪車をみつけてからは

三輪車がいいと云ってききません

調べると、この春までは普通免許で乗れるらしい

f0012602_10552579.jpg





















無理して買いましたが

買ったとたんに興味をなくして

現在は、拙の乗用車になっています




f0012602_10554028.jpg




というわけで、

見かけたらよろしく
[PR]
by hg20706 | 2009-06-28 08:58 | 変哲もない日常

山本正之さん

時々、その声がききたくなるんです
力の抜けた明るいお声
タツノコアニメで育った世代なもんで










[PR]
by hg20706 | 2009-06-11 21:44 | くだらない戯言

雨ズラよ

今日仕事中に、
”きやァるがなくんて、雨づ~らぁよ”
と云うと
奥さん、何それ?

本邦史上に名高いCMソングをご存じない
早速、グーグって教えると
そんなこと、してる場合か!!と怒られました

”ちゃっきり節”
皆さんはご存じですよね!?
http://www.shizutetsu.co.jp/column/column_cya_story_01.html
フラッシュプレイヤー7.0以上で聴くことができます
オリジナルはお座敷用でしょうか、記憶よりゆっくりした展開です

ヨウツベで森昌子さんが唄っていましたが、拙が小さい頃聴いていたのはこのほうでした
http://www.youtube.com/watch?v=k3YH9uF80oI
[PR]
by hg20706 | 2009-06-05 16:54 | くだらない戯言